先週の市場状況 大幅上昇しましたね!


先週の市場は全体的に上げました。

日経平均】先々週終値:21,788.14円 先週終値:22,597.35円

      週間809.21円(3.77%)の上昇

【NYダウ】先々週終値:24,456.48ドル 先週終値:25,019.41ドル

      週間562.93ドル(2.30%)の上昇

【ドル円】先々週終値:110.45円 先週終値:112.36円

      週間1.91円(1.73%)の上昇

 

 ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

 

先週まで3週連続で下落していた日経平均がようやく反発しました。下落幅が大きかった分、反発も大きくなった印象です。、米中の貿易摩擦の懸念からここのところ乱高下が続いている世界市場ですが、この上昇の流れが来週以降も続いて欲しいものですね。

しかし、11月には米中間選挙がありまして、これに向けたトランプさんのアピール攻撃でしばらく乱高下は続くと見ています。秋ごろにはアピールも落ち着くと思っていますが、どうなる事やら。。。

 

 


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です