ベクトル (6058)決算発表


おとーちゃんの保有銘柄の一つである「ベクトル (6058)第1四半期決算発表が7月13日ありました。

売上高(前期比):6,225百万円(+41.5%)

経常利益(前期比):704百万円(+17.0%)

経常利益は増益ですが、コンセンサス予想の1,019百万円には届かないという結果になりました。

 

 ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

 

ベクトルはこの結果を「第1四半期に宣伝広告費を積極的に投入したため」としています。

この結果を受けて来週は下落で始まりそうですが、売上高は前期比+41.5%と大幅上昇していますし、特に心配はしてません。ベクトルも「通期の決算予想は従来通り」としてますし、下落したとしても一過性のものだと思うので、このまま保有したいと思います。むしろ押し目判断で追加購入するかも。

 

それでは、はりきって稼ぎましょう。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です