TATERU (1435)どこまで下がる?



今日は台風のため、急遽会社が休みになりました!息子の保育園からも早い時間に迎えに来て欲しいと言われ、どこも警戒しているようですね。

今回の台風はかなり勢力が強いみたいです!みなさんも備えはしっかりしましょう。相手は自然なので恐いですよね。

 

さて、TATERU (1435)が昨日に続いて2日連続のストップ安で906円となっています。しかもまだまだ売り気配は強く1200万株超の売り注文が入っています。対して買いは7万株。。。これは明日もストップ安だね。こちらも台風レベルで恐いです(笑)

同社株を持っていた株主さんはたまったもんじゃないですね。

 

原因は同社が銀行融資の審査を通りやすくするために、顧客の預金データを改ざんしたという不正が発覚したためです。

スルガ銀行の事件の直後だけに、こういった事案には敏感に反応しました。でも、過剰すぎる気もしてて、値が付いた後に急反発する可能性があります。ギャンブルですが買ってみようかな~なんて思っています。事件発覚前の株価が1600円なので、1/3以下になるようだったら考えようかな~と。

それでは、みなさん今日も張り切って稼ぎましょう。

 

 

中長期投資で奮闘しているブロガーさんが集まっています!
いつも参考にしてます。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

 

株式投資ブログのランキングは下記からお入り下さい。
投資は勉強しないと勝てませんよね~。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

FX(為替)のブログランキングです。
スワップポイントで安定収入♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

いつもお世話になっております。
「にほんブログ村」はこちらから!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングもお忘れなく。

人気ブログランキング



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です