+235,010円 積立投信 週間報告:18年8月(第4週)


 

 

長期投資を目的に運用を行っている、積立投信の運用報告をします。

運用報告

週間積立:6,100円
信託報酬:0円
分配金:0円

取得金額:1,087,978円
評価額 :1,322,988円
評価損益:+235,010円  (前週比 :+13,896円)

ランキング参加中です。よろしければクリッキングお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ  

 

結果について

前週比+13,601円という結果になり、先週のマイナス分を取り戻しましたね。

先週はトルコリラ暴落による世界株安でマイナスでしたが、トルコが落ち着いてるので市場全体も落ち着いているようですね。

米中関税第2弾が8/23に発動されて中国の株価は下げていますが、アメリカも日本の株価も波乱なく安定していて、それが不気味です。

 

おとーちゃんの積立投信ヒストリー

おとーちゃんは、NISAがスタートした2014年ごろから積立投信を始め、今では毎日積立で約1,200円ほど投信を購入しています。ここでは、その投信の運用状況を報告しています。

おとーちゃんおすすめの投信信託はこちらからご覧ください。⇒忙しいサラリーマンの投資法 積立投信

 

さて、来週も張り切って稼ぎましょう


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です