先週の市場状況 レンジ相場!


先週の市場は以下の通り。

【日経平均】先々週終値:22,712.75 先週終値:22,525.18円

週間で187.57円(0.83%)の下落

【NYダウ】先々週終値:25,451.06ドル 先週終値:25,462.58ドル

週間11.52ドル(0.05%)の上昇

【ドル円】先々週終値:111.03円 先週終値:111.25円

週間0.22円(0.20%)の上昇

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ  

 

日経平均が1%弱の下落でしたが、全体的に大きな動きは無くレンジ相場。

先週は、FOMC、米雇用統計、米企業の決算発表とイベントが目白押しで、中でも大注目の「日銀金融政策決定会合」では、金融緩和の微修正的な発言がありましたが折り込み済みだったようで相場の波は穏やかでした。

ん~。。。先が読みずらい相場ですが、しばらく大きな動きは無いかもな~と思います。トランプさん次第ですかね(笑)

来週はおとーちゃん保有銘柄の楽天、ロードスター、アイフルの決算発表があります。期待してるよ~!がんばっとくれ!

それでは、今週も張り切って稼ぎましょう!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です