先週の市場状況 日経平均横這い


先週の市場は以下の通り。

【日経平均】先々週終値:22,697.88円 先週終値:22,712.75円

                  週間で14.87円(0.07%)の上昇

【NYダウ】先々週終値:25,058.12ドル 先週終値:25,451.06ドル

                 週間392.94ドル(1.57%)の上昇

【ドル円】先々週終値:111.39円 先週終値:111.03円

                週間-0.36円(-0.32%)の下落

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ  

 

日経平均ですが、週明けは窓を開けて下落しましたがNYダウが好調だったことで後半に掛けて持ち直し、横這いで終えました。

来週はイベントが目白押しで、「FOMC」「米雇用統計」「米企業の決算発表」があります。

中でも注目なのが30-31日に行われる「日銀金融政策決定会合」で、金融緩和の微修正的な発言があるのではと噂されており、市場の予想よりも緩和縮小に寄った発言があった場合は、大きく円高・株安に振れる危険性があるので注意が必要です。

日経平均のチャートなんかは、下げそうな形してますしね~。

 

それでは、今週も張り切って稼ぎましょう!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です