仮想通貨のスプレッドがバカ高い!


よくよく調べてみたら、仮想通貨って手数料は無料のところもありますが、スプレッドってバカ高いんですね!

ビットコインで3%とか、アルトコイン(ビットコイン以外の通貨の総称)で10%とかあります。これって100万円分の仮想通貨を購入すると、3~10万円が取引所の取り分になる計算なので、そりゃ儲かりますわな!ゴールドラッシュでスコップを売って儲けた人と完全に同じ理論です。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ  

 

新興企業であるコインチェックがNEM(ネム)盗難の際に460億円分を補填すると公言したのも頷けるほどの高さです(笑)そういえば、進捗が耳に入らないけどあれって返済できたんですかね?

それでは、今日も張り切って稼ぎましょう!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です