ベクトル株価、決算前に戻し


先週末に1Qの決算発表のあったベクトル (6058)ですが、経常利益は前期比17%増の704百万円でしたが、コンセンサス予想の1,019百万円に届かないという結果を受けて、先週末の終値2248円から週明けの昨日は192円安の2056円と、大幅に値を下げました。

そして今日は、大幅に値を戻し・・・というか先週末の終値を超え、大反発の2,291円で取引を終えました。

 

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ  

 

この反応は決算発表で一時的に下落しましたが、売上高は前期比+41.5%と大幅上昇していることなど、決算発表の見直しが入った結果だと思われます。先日「下落は一過性のものだと思います」と書きましたが、まさか1日で終わるとは思いませんでした(笑)

明日も引き続き上昇するといいんですがドル円が下げてますね。押し目かな?

 

それでは、明日もはりきって稼ぎましょう。

 


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です