TATERU (1435)ようやくストップ安が止まった。



 

連日ストップ安のTATERU (1435)がようやく値を付けました。

昨日(もう一昨日の時間ですが)までに3日連続のストップ安となったことにより、本日の同社株価の値幅下限は通常の2倍に拡大し300円となっていました。前日の終値が756円でしたので、456円が下限となっていました。

株価ですが9時40分ごろに596円で始値を付け、その後467円の安値を付けましたが終値533円となり連続ストップ安は終了。改ざん問題が発覚する前に比べ約1/3に下落しています。

勢い的には今日のストップ安も有り得ると思っていましたが、さすがにこの水準では大量の買いが入ったようですね。

同社の対応としては特別調査委員会を設置し、今回の以外にも改ざんは無かったのかを調査し再発防止に取り組むと発表しています。期間は3か月程度を見込んでいて、その間株価は荒い値動きになると予想されます。

対応スピードも悪くないですし、株価も下げすぎのように感じます。スルガ銀行の一件もありますので過剰に反応しているのだと思います。ということで、買ってみました。もちろん長期保有するつもりは無いので、反発したら速攻売り逃げるつもりです。たまにはこうゆうギャンブルもいいでしょう(*^^*)ワクワクします。

 

 

中長期投資で奮闘しているブロガーさんが集まっています!
いつも参考にしてます。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

 

株式投資ブログのランキングは下記からお入り下さい。
投資は勉強しないと勝てませんよね~。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

FX(為替)のブログランキングです。
スワップポイントで安定収入♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

いつもお世話になっております。
「にほんブログ村」はこちらから!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングもお忘れなく。

人気ブログランキング



    TATERU (1435)ようやくストップ安が止まった。” に対して1件のコメントがあります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です