今日は黒田総裁定例記者会見



日銀の政策発表が控えているので、少し保有株を整理したくてロードスター(3482)を売りました。昨日の高値が2491円でしたが、2490円で指値を入れていたので見事ヒット!たまたまですけど気持ちいいですね(笑)

 

さて、上述の通り今日は日銀の政策委員会・金融政策決定会合の決定内容発表と総裁の定例記者会見があります。

決定内容は12:00頃に発表されることが多いようですが、早くて11:40、遅くて13:20のようです。黒田総裁の会見は15:30から。

注目は、金融緩和の微修正的な発言があるのかないのか!あるとしたらどの程度のものなのか!です。内容によっては大きく円高・株安に動くので要注意。

リスク管理しておいた方が良さそうです。日経平均と逆の動きをするインバース型ETFがあるので、おとーちゃんは発表前にこちらを買ってリスク低減しようか検討中。

 

それでは、今日も張り切って稼ぎましょう!
 

中長期投資で奮闘しているブロガーさんが集まっています!
いつも参考にしてます。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

 

株式投資ブログのランキングは下記からお入り下さい。
投資は勉強しないと勝てませんよね~。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

FX(為替)のブログランキングです。
スワップポイントで安定収入♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

いつもお世話になっております。
「にほんブログ村」はこちらから!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングもお忘れなく。

人気ブログランキング



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です