仮想通貨の今後


中長期的な視点から見た仮想通貨ってどうなんでしょうね?

おとーちゃん的には今後も上昇すると考えています。なぜかというと、世界共通の通貨ってめちゃめちゃ実用的だと思うので需要は拡大していくと思っているからです。

海外に即時送金できるとか、国内外関係なく同じ通貨で買い物ができるとか、めちゃめちゃ便利じゃないですか?早く一般的に使われるレベルまで普及して欲しいです。

仮想通貨は取引所からの盗難などですごく騒がれますが、仮想通貨自体に欠陥があるのでは無く、取引所のセキュリティーに問題があります。現在、国が取引所に対してセキュリティ強化を指示しているので安全性は今後高まっていくことでしょう。

ランキング参加中です。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ  

 

現在、各国が仮想通貨に対して規制を行っていることで価格が下落していますが、押し目にしか思えないんですよねぇ。おとーちゃんは今まで仮想通貨には手を出さず静観していましたが、買い時を逃さないように取引所に口座開設しちゃいました。

購入対象は「ビットコインオンリーです。なんかたくさん種類がありますが、他の通貨は淘汰されてくんじゃないでしょうかね。

よーし、仮想通貨でも稼ぐぞー

 

それでは、今日も張り切って稼ぎましょう!

 


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です