Google AdSense(グーグルアドセンス)の広告消えた!


Google AdSenseの広告がまたまた消えました。。。

 

広告を自分でクリックしたらダメなようです。自分のサイトにどんな広告が掲載されるか気になりますよね?フツー。

たぶん10クリックくらいだと思うんですが、Google AdSenseからメールが来まして、30日間の広告掲載停止だそうです。いやー厳しい。

 

かなりテンションダウンしましたが、自分も軽率だったと思いますし、アドセンス初心者の方は気を付けてくださいね。

 

まー気を取り直して投資に集中しますかね!

 

ではみなさん、稼いどくれ!

 

 


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です