日本VSコロンビア 日本勝利!


ワールドカップの日本VSコロンビアですが、日本が2-1で勝利しました。

まさか本当に勝っちゃうとは思いませんでした( ´艸`)

いやーうれしい!

 

これ決勝トーナメントあり得ますよ!

 

内容は、前半4分に相手DFが香川のシュートを手で止めて1発退場&PKで先制。

その後、前半39分に同点に追いつかれるまでは魔の時間帯(-_-;)

攻めず、ボールも取りにいかずでな~んにもおもろくなかった。。。

相手は10人なんだからもっと攻めればいいのに!って感じでした。

後半は日本が攻めだして、前半とは一転しておもしろくなりました。

で、30分ごろに大迫が追加点のヘッド!

すばらしかったです。おめでとうございます。サイコーです。

 

ドル/円は下げてますね。110円を割ってきます。

日足が110円以下で終えれば下げそうですね。

つられて日経平均も下げますね。

 


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です