東芝メモリ売却決定


日大アメフト部の悪質タックルですが、動画を見ました。

・・・あれマジか。
怖すぎ!危険すぎでしょ!
選手生命を絶たれてもおかしくないようなタックルで、暴力の域ですよね。

監督の指示があったとしたら、指導者・教育者としては終わっていますが、
指示や圧力があったとしても、あれやったらダメでしょ。選手。
スポーツマンとしてのモラルが欠けているとしか思えないです。

被害を受けた関西学院大学の選手のケガが大きくない事を祈ります。

東芝メモリの売却が決定しました。

個人的には売却しないで欲しかったんですけどね。

市場はやや好感している模様ですし、東芝の主力取引銀行3行が
融資先格付けを引き上げる検討に入ったとのニュースも出ています。

東芝の株価はしばらく上げる気がしますが、
東芝メモリの無い東芝に将来性があるとは思えない。
手持ち株は様子を見て売り切りたいと思います。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です